vol.6 冬の乾燥対策は楽しく美しく。

vol.6 冬の乾燥対策は楽しく美しく。

毎日寒くて乾燥する日が続きます。

そんな日のティータイムに藍のお茶「ai cha」はいかがでしょうか。

 

古くから「藍染」で知られる「藍の葉」は
実はフラボノイドやポリフェノールが豊富な知る人ぞ知るスーパーフードです。

古来より私たちの生活を支えてくれている「藍」を紐解くと
抗酸化作用が高くダイエットやアンチエイジングなどにも効果的。

私たちの日々の体調を整えながら、毎日の健康を守ります。


 

そんないつもの藍のお茶「ai cha」をちょっとアレンジ!

オレンジを入れてミントを添えました。

オレンジのフレッシュなテイストとミントのスッキリした香りで

いつもの藍茶「ai cha」が華やぎますね。

とっても美味しいのでぜひお試しくださいね♪

 

寒い冬の日はみんなで「ai cha」で癒されましょう。

 

AIZEN Terroir